TECHNO/HOUSE Online vinyl record shop ご注文方法
ご利用規約

カート
0

ログイン | 新規会員登録

2018/03/20@mago

16年 お疲れ様でした!!!!

djnakaharaさん(@nakahara758)がシェアした投稿 -





ここの所ちょうどタイミングが合って…と、いうか
タイミングって合わせるんでしょうけど
そのタイミングをうまい事合わせたおかげで
久々にちょっとお外に遊びに行ったりしてたんですけど
いやー、なんつうか楽しかったです
単純にほとんど知らない場所で遊ぶの楽しいし
仕事で行ってるわけじゃないんでかなりリラックスしてたのは確かです
そうはいっても多少はDJ的な部分で見てるようなところもあるんでしょうけど
そっちはそっちで色々あらためて参考になったなっていう部分もあって
で、思ったのは
結局長くやってる人は常識的なところもちゃんとしてるので
DJなんて本当好きなようにやったらいいなということを再確認しました
あと、大阪の大先輩がいつも僕に会うとくれるアドバイス
「アミーゴ、やっぱりプロモーションが大事よ」は
また苦手なところを見透かされてるような気持にもなりつつで(笑)
胸に響きました。
その昔にお世話になった方遊んでもらった方なんかにもたくさん会えたのも
良かったですね
やっぱそういうの嬉しいというかなんというかで。

今の仕事がひとり屋台の仕事だし、
一週間のルーティンがきっちきちに決まってるといえば
決まってる部分もあるので
それに追いついてないと今週は持ち越し(つまりは負け)みたいな気持ちになるの
良くないなと思うところもあって。
いずれ追いつく追いつけるようにやってるからそこはできるだけ気にしないように努めないとなかなか遊びにも行けないし
そうでなくても週末は大体DJだったりなんだったりで
100パーお客さんで音で遊びに行けることも少ないし
休めないとか言ってると本当に休めなくなりそうなんで

なので基本的には
おじいさんおばあさん、拾いきれなかった桃が流れていくのを
「ああぁ~」と見つめるほかなかった
みたいな気持ちで遅れも休みも気にしない気にしないと言い聞かせる毎日です

さて、皆さん如何お過ごしでしょうか
あたしは毎年恒例行事
春先限定!鼻、粉砕によりフラフラの毎日を送っております
こんにちは皆さん、中の人、DJ NAKAHARAです

と、いうことで次の3月20日はこちらです

WHAT A GREAT TECHNO
JUMBOMAX ONE
2018/03/20(day before a holiday)
DJ
NAKAHARA(5HOURS SET)
MIZUO

SECONDFLOOR
DJ
RENI
YUU
and more


立ち上げにみずお君がいますが
基本自分のロングセットです
彼、一言でいえばやらかしちゃったんで(笑)ちょっと距離を取った感じのとこあったんですけど彼に本気で怒ってるのもどうかしてるとも思ったんで
いつの間にか戻ってきました
…またやらかすとも思うんですけどそん時はまた反省房に自分から入ってしょげるんでいいかなと(笑)
一言でいうとロングセットなんでそう書いてますが
今持ってる感じを流れに乗って出し切ると
多分長くなっちゃうだろうなっていう感じのものになるかと思います
いつものがテレビ用に2時間で収まる感じに編集した映画
この日のDJはノーカット版と考えてもらえればしっくりくるかなという感じです
JUMBOMAXは今、卓球さん、それからケンイシイさんをレギュラー的なゲストに迎えて中箱の中でもそこそこの規模のPARTYとして動いてるわけなんですけど
そこでのPLAYは所謂短く編集したバージョンのDJで繋いでいくので
今回はノーカット無編集でお送りする予定です(予定は未定です)
ここの所というか去年の夏過ぎくらいからDJずーっと調子がいいので
慌てずじっくり波を待ちつつもビッグウェーブにみんなで楽しく一緒に乗って
ハワイ辺りまで行っちゃいたいなと思ってます!
自分が最近目指すところって究極にファンキーなところだと思うんですけど
最近自分なりに理解したんですけど究極なファンキーって軽い
軽いっていうか超軽快、軽快っていうか多分飛んでるってことだと思うんですけど多分最後はそこにできるだけ自然に近づいていけたらいいなとは思いますね

セカンドは半蔵君に新しい子を入れちゃってもいいですか?
と、いわれて今回は結構新しいメンツで形を作ってもらってます
基本自分はTECHNOのPARTYをやってるわけなんですが
なんていうか全編自分の好きなというか追いかけてる部分のTECHNOだけを
ぎっちぎちに敷き詰める必要はないかなと考えています
(これはJUMBOMAX始まって以来変わらぬ考え方でもあります)
なので今までも半蔵君仕切りの時はセカンドにTECHNOのDJは(多分)いなかったし
今回も何が出てくるのかあまりよく知らないんです(笑)
ただこの辺は長年一緒にやってきた感覚嗅覚と信用がものをいう部分があって
自分のPARTYながら突然何か面白いものが出てくる感じが常にセカンドにはあって今回も楽しみにしてますね!

と、いうことで今回もなんやかんやでプロモーションほとんど追いつてなかったですけど(汗)ジャンボってうちのパーティーにしかない一見さんも大歓迎な
あの雰囲気で皆さんお待ちいたしておりますので是非是非!

一枚ご紹介
HARDTECHNOではずーっと好きなこの人
変わらぬ、そして損なんかでもじわじわ進化も淡々とし続けてる
大興奮の2枚組
これレーベル1番なんですが
2番ももうすぐ出る予定
凄い楽しみ
FSSTIGMATA / paraspectral part 1 (2x12") (modular source)[Listen(MP3)]
A1: Paranormal Ballad
A2: Paraspectral
A3: Origin
B1: No Heaven - Feat. Rotersand
B2: Anonoxia
C1: Menacing & Sullen - Feat. Rotersand
C2: Analog Amplitude
D1: Ancient Anomalies
D2: Phenomenon



初めてのお客様へ | ご注文方法 | ご利用規約/特定商取引に基づく表記 | お問い合わせ | サイトマップ
HOUSE(ハウス)・TECHNO(テクノ)の輸入レコード専門店 レコード通販ショップ FreestyleOnline
有限会社パーフェクトピッチ 古物商許可番号 第541052003600号 愛知県公安委員会許可