TECHNO/HOUSE Online vinyl record shop ご注文方法
ご利用規約

カート
0

ログイン | 新規会員登録

十二分の一


胃薬、基本早々飲むような人間じゃなかったんですよ
大体、胃が痛いとか胃が重いとか全然わかんない感じだったし
ところが最近は食べる前に飲むっすよ(田中邦衛の方ですよ)
昔弟が会社の人がこれ飲んだら食べられるし呑めるっていうようなこと
言ってたって話を思い出してちょっと飲んでみたんすけど
そしたら調子が良くて!
調子がよくなったら食べる量も減って
今までがもう胃がバカになってたというか
もう際限なかったのかもなんすけど
基本あんまり食わない方が自分のパフォーマンスが高い状態が保てるんで
そういうのは気にするようになったっすね
自営って基本的に自分をどう保つかっていうところもあるかと思うんですけど
例えば勢いだけでやってたとことかそれだけじゃ持たなくなってくるので(笑)
どうやって自分を回していくかみたいなとこはありますね

で、今までは勢いに任せてやってたんですけど
流石に毎年毎年年始に一週間とか休みを取ると
特に一月は仕事が追い付かなくなるってことに
ようやく気が付きまして。
今年は1月のDJというか夜回り活動みたいなのをほとんど休んで
とりあえず仕事と今年の態勢を作るのに集中しようと決めてたんです
1月ほとんど出歩かなかったのはそのためなんすけど
今日ようやく何となく追いついたかなというか
今年も始まったなっていうとこまで来たというかそんな感じで
予定よりかなり遅れてはいるんでもうちょっとペース上げないといけないんすけどね
ま、その辺はがんばれるところで頑張る感じで。
今年も皆さんよろしくお願いします(笑)

で、今日は某先輩の所で安室ちゃんを見る会(笑)に行ってきました
正直、安室ちゃんに全然…ほぼ全然興味なかったんで
結構ふわっとした気持ちで遊びに行ったんですが
凄い楽しかったです(笑)
安室ちゃんほど日本中の人から
「安室ちゃんかわいい」って言われてる人
苗字+かわいいって言われてる人
あの人くらいしかいないんでしょうけど
今日はその理由がわかった気がしました
安室ちゃん、かわいい(笑)

MCを全然入れてこないステージ
息が全然乱れてる感じがしないところ
興味が無くても知ってる歌がいっぱいあって
あとはなんせかわいい(笑)
自分は昔,生安室ちゃんを見たことがあるんですけど
本当に顔がじゃんけんのグーくらいの大きさくらいしか無かったことに
驚いたのを思い出しつつ
美味いご飯頂きつつでなんか一月終わってないけど
終わったなみたいな感じになったっすね

一月は前述のようなこともあって仕事を追いつかせるのに
結構あれこれいつもよりは多めにやっていたんで
時に上がったテンションが落ちないのか
終われない(寝れない)時もあって
そんな時シャットダウンさせる意味もあって
きつい酒を飲むこともあったりするんですけど
なんかそっちの感覚が癖になっちゃってる部分があって(笑)
呑むと体が終了指令みたいなの出すところとかあって
その辺との戦いというか気をしっかり持つ方に気持ちがあったりして
大変だった時もあるっすね
(なので気持ちが切れると前後不覚になるんすけどね)
ジャンボの新年会も最後そうなったし(笑)
今日も先輩のとこでおかしくならないように(おかしくならないようにってなんだ?)気にしてたとこはあったっすね!
(呑まなきゃいいのにっていうのは無しね!)

なんだこの全然普通の話

ま、いいんすけど今日は楽しかったです、すっかりリフレッシュしました(笑)

昔より圧倒的に時間が経つのが速いなと感じるんで
色々タスクリストみたいなのちゃんと作って
こなしていかないといけないなっていうのもありますね
嫌なことや面倒な事苦しいこともいずれは終わることなんで
そういう意味では全然苦にならないし
逆に楽しいことは時間とられるし時間を忘れちゃったりもするんで
その辺を管理しなきゃあなっていうのは
ここ最近特に強く思うようになってきてると思うんですけど
その辺は意識してることもあって敏感に感じるようになってて
遅れてはいるけど一月はそこそこ順調みたいな
2月はピッチ上げないとなんすけどね

店はお金にならないからお金をベースにした目標は全く立たないし
自分らがやってるDJは競技とは違うから
形が見える結果成果が出にくい部分もあるし
それでも時代の波に乗ることが大事なとこもあって
うまく乗ってても実感ないし乗れなくてもかっこ悪い(笑)みたいな感じで
なんか成功っていうのがどこかわかんなくなる時もあったりなかったりするので
ふわっとしちゃうときもあるんすけど
それでも今年は去年よりもうまくやりたいなという意識は強くて
12分の1、終わりましたけど
去年までと比べてどうだった?今年はこの後どうする?
みたいな感じっす
もっと早く気が付けばよかったんですけど
気が付かないよりは気が付いてよかった見たな感じで
そういう暢気なとこがいいのか悪いのかなんすけど
今年はちょっと一月からいろいろ動いてる感じありますね
ま、いっかーって流れちゃうたちなんで
今年は流れて海まで出ちゃった!なんてことが無いように
気を付けないとなみたいな。

と、いうことで2月からは動いてます
今月のDJは
2月3日@ID CAFE
今月は自分のスケジュールの都合で第一土曜ですのでお間違いなく!
2月10日@MAGO
JUMBOMAX PETA!GUESTはお馴染み卓球さんです

JUMBOはこの次3月30日まで日程決まってます
3月ジャンボはこっちも好評の地元メンツだけでの開催になりますので
そちらもよろしく

あ、そうそう!みんながあんまり知らない卓球さん情報で
僕が知ってるというか気が付いたのは
さっき安室ちゃんの話で思い出してたけど
実は卓球さんも凄く顔ちっちゃいんすよ
自分もそんなに顔大きい方じゃないかと思うんですけど
その昔名古屋駅で卓球さんと写真撮ったときに
遠近感がおかしくなってるのか?みたいなとこがあって
それで気が付いたんすけど。
よくよく見るとあの体つきに対して卓球さん本当顔ちっちゃいんで
そこも今回注目してみてね!

で、その次は2月17日@ABOUT
こちらも人気のHONEYDIPでのDJとなります
よろしくお願いいたします

一枚ご紹介
今年、2018年!こういうのが出ますよ
FSFJAAK X MISSING CHANNEL (ROBERT HOOD & CLAUDE YOUNG) / fjaak 002 (fjaak)[Listen(MP3)]
A1: Onslaught (Fjaak Remix)
B1: Onslaught (2018 Remaster)



初めてのお客様へ | ご注文方法 | ご利用規約/特定商取引に基づく表記 | お問い合わせ | サイトマップ
HOUSE(ハウス)・TECHNO(テクノ)の輸入レコード専門店 レコード通販ショップ FreestyleOnline
有限会社パーフェクトピッチ 古物商許可番号 第541052003600号 愛知県公安委員会許可