TECHNO/HOUSE Online vinyl record shop ご注文方法
ご利用規約

カート
0

ログイン | 新規会員登録

疲れた(笑)

昨日一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました オープン後あっという間に朝6時の楽しいひと時でした Yo-cと2人だけは久々だったんですけど やっぱりYo-cでスゲェYo-cで流石Yo-cでYo-cでしかない素晴らしいYo-cで どのジャンルにも属さない 素晴らしいdjだったっす 久しぶりに2人ゆっくり話もして 昔ならなんか照れくさくってそういうの話せなかったなって話もいっぱいして 楽しかったです 次は4月くらいに自分もYo-cも含めまたちょっとした何かがmagoであるかもなのでまたそれ決まればお知らせします 後次のjumbomaxは12/29 ゲストはken ishiiさんです よろしくどうぞ!

djnakaharaさん(@nakahara758)がシェアした投稿 -



先日のJUMBOMAXお越しいただいた皆さんありがとうございました
ハロウィン明けの平日でちょっと日程的にもかなり不利な日だったんで
集客というか入りがいまいちだったことだけ残念といえば残念だったんですけど
久しぶりに踊ったYO-CのPLAYはYO-Cならではであり
かといって昔の俺が知ってるYO-Cからもさらに進化してて
なおかつYO-CらしいYO-Cでもあって凄くかっこよかったです
もう本当申し訳ないというか一つだけぶっちゃけさせてもらえるとしたら
やっぱり最低でもYO-Cくらいの腕のある人と一緒にPARTYしたいよねって
強く感じた部分もあったりなかったりしました
正直言えば3時半くらいあたりの交代の際には
ここまでYO-Cにかまされてこの後何するかな・・・?みたいな状態で
DJ交代したんですけど(笑)
そのあとの自分のDJもさらにそれを繋いで上がっていく感じで
こういうのがDJうまい人とやるときのいいプレッシャーと効果結果みたいなところでそういうのを重ねて自分は腕を上げてきた部分もあっなと思いだしたというかそんな感じで。
自分はもっとどんどん外に出ていかなきゃいけないなと強く感じた次第です

テクニックももちろん、流れとか間の取り方とか展開とか
DJになると時に妙に落ち着いてる部分も勝手にこっちが感じるほどに
構成力を見せつけてくれたYO-Cでした、本当に感謝
このタイミングでそういう奇跡を起こしてくれることで
自分が救われた部分が凄くあったのは確かです
翌日もちょこっと時間があったんで飯食いながら久々にゆっくり話したりしてたんですが
あの時実はああだったとか実はこういうことだったみたいな話も
今だから話せる話や今でこそようやく話せる話
今だから素直に話せる話や
家族の話やなんやら本当に女子か?ってくらい色々話して
本当に楽しかったです
YO-Cとは話がうまく進めば次は4月くらい?
あとMAGOにはおなじみのあの人とあの人も加わってなんかやるかもって話もあったりなかったりなので(多分やると思いますが)お楽しみに
あと、次のジャンボは12月29日GUESTはKEN ISHIIさんです
前回もそうだったんすけどKENさんちょっとHARDになってきてるというか
名古屋はHARDでも行けるってことで割と押せ押せな感じでDJやってくれたりもするので今回も楽しみです
年末忙しいときかもですけど皆さんよろしく
RIOT GIRLSと新栄エスパニョールとかいつものメンツで待ってます!

で、今日病院に行ったら骨もボヤんとくっつき始めてる感じがあるからということでようやく固定具外してOKってことになりました
実は金曜のJUMBOMAXが終わって一眠りして起きたとき
「あれ、なんか手が(折れた場所が)痛くない気がする???」
だったんですけど本当に自分にとってはDJ健康法なのかもなと(笑)

とはいえこの骨折する前の9月くらいからは
結構自分も周りも含めいろんな動きがあって
新しいことも未開だった領域にも足を突っ込み始め
スケジュール的なものをこなしきった感じがあって
今はちょっとほっとしてるというか
心地いい放心状態みたいな感じになってます

慣れてくると決して状態がよくなっていないにもかかわらず
慣れの方が先行して変化することに億劫になるというか
所謂「固まった」状態になってることもあったりなかったりするので
そういう時はなんか一気に変えた方がよかったりするかもなんで
良かったのかなと
これはこれで疲れましたけどね

DJも改めて道なき道行く覚悟みたいのを改めて持つこともできたし
立ち位置もはっきりさせられてきた
お店の仕事のやり方も大きく変え
一言で誤解を恐れずに言えば優良な輸入盤店を目指して
見てくれを気にしたり漏れを恐れることを辞めたし
トラブルをきっかけに見直して刷新することができたものがほとんどで
割とすべてがいい方向に転じた
本当はもっとうまくやらないといけないこともわかってるけど
必要以上に社交的でいい人ぶることももう必要ないなと思うし
嗅覚を信じるみたいなところはまだまだ鼻が利きまくってるので
大丈夫だなとも思うことが多かった
大人になり先輩的な感じになりバランスを取らなきゃと思ってたんだけど
それが結果まずかった
長引いたけどここで気が付いてよかったなと。

時間的な部分でいえばお店の仕事のやり方を変えたのが本当に大きかった
TODOリストに追いかけられなくなったというか。
悪いところを直してもいいところを伸ばすことには届かないといつも思うんですが自分の状態が悪いときはその改善ではない欠点部分の補填的な考え方をしてることがあるので気を付けたいなと

と、いうことで次のDJは来週土曜のIDです
実はその前日金曜にまた無制限をやるか?って話もあったんですけど
いづれレギュラー化していくんであれば
もうちょっと整えて(主にはスケジュール的なものですが)
望みたいなと思ってて
その辺はお店側とも意見が一致してるので
もうちょっとでアナウンスできるものもあるかと思いますので
お楽しみに
あと今月25日はHONEY DIPもあるのでそちらもよろしくです

と、いうことで木金と二日ほど楽しんだので
今日明日は店の仕事してます
いづれはお店も実店舗、もう一度のとこまで…と、このごろは考えるようにもなってきました

一枚ご紹介
祝!再入荷決定
そこらじゅうでPLAYされまくってるACIDLOVEこちらです
FSDJ PIERRE / acid love, acid love dub (get physical music)[Listen(MP3)]
A1: Acid Love
B1: Acid Love Dub



初めてのお客様へ | ご注文方法 | ご利用規約/特定商取引に基づく表記 | お問い合わせ | サイトマップ
HOUSE(ハウス)・TECHNO(テクノ)の輸入レコード専門店 レコード通販ショップ FreestyleOnline
有限会社パーフェクトピッチ 古物商許可番号 第541052003600号 愛知県公安委員会許可