TECHNO/HOUSE Online vinyl record shop ご注文方法
ご利用規約

カート
0

ログイン | 新規会員登録

安堵

うちの犬、まつ毛長いね 昼寝に入りました #カニヘンダックス

djnakaharaさん(@nakahara758)がシェアした投稿 -



昼となく夜となく仕事してたりするので
(逆に昼となく夜となく遊んでることもありますが)
朝まで何かしていることは全然日常なわけなんですが
そんな自分がほっとする瞬間というのが
皆が寝てるとき
だったりする時があります

寝てるときって平和っていうか平和な証拠なわけで
そういうみんな寝たなって言う時間の中で
自分が一番最後に寝る瞬間っていうのが
なんていうかほっとする瞬間みたいな部分はあるわけで

逆に「先に寝る」ということがほとんどないので
先に寝ることが何となく罪悪感まではいかないけど
なんだろ、この感じ?なんつうか説明できないけど
あ、やべ、やっちゃったな感があるときはありますね

ここの所、週一くらいはそういう時間もないと何が何だかわかんなくなるよと
さももっともらしい理由?を付けて
なるべく週一くらいは呑むことにしてて
今日は献杯の部分もあって最近よく行くちょうどいい居酒屋で呑んでたんですけど
本当仕事の時は相当呑んでも何とかなったりならなかったりしてるのに
OFFで呑んでると一杯でべろんべろんに仕上がることもあって
今日はまさにそんな感じでさっきまで寝落ちしてました
こういう時はなんか
あぁ、しまった!みたいな気になるときもあって
目が覚めちゃったのも合わさって今これ何となく書いてるんですけど。

元々は自分用になんか書き留めておこうとお思ったり思わなかったりで
書いてた部分もあっただろうし
恥ずかしながら「知ってもらいたい」という気持ちもなかったわけじゃないだろうし

ただ年々、それは別に人に言うべきことじゃないなということが増えたのか
それは内心に留めておくと思うようになってきたのか
そんな感じで
何かに書き留めておくことはあったとしても
こういうとこに書くことは無くなってきてますね
面白いことってあんまり人に教えちゃいけない気がする時もありますしね(笑)
こういう仕事してるんでそういうのどうなんかなとも思いますけど

またその一方ではみんなで共有したいっていうのもあるし
そういうの広がればいいなと思う部分もあるんですけど
元々が日記だった部分もあってそういう公に広がるようにっていう文章書くのは下手だったりするし(笑)

俺、語るに落ちる部分もあるので人に相談することが昔よりは増えたのかもしれないですしね
そういうとこでもう清算ついちゃうんでしょうね
昔はそういう話なかなか人にできなかったりもしたんですけどね
なんでそういうのに付き合ってくれる人には本当感謝の一言に尽きるんですけどね

ま、もう一回寝ますわ
書いてたら落ち着いてきました
書きながら犬のごはん(ささみ)の下処理も完成したし
もうちょこっとだけ

一枚ご紹介
今週はこれでしょ!すんごい予約の数でした
こっち系のMINIMALのいい作品ヴァイナルリリース本当に多くて
売れるようになるといいなと思ってましたが
(売り込みが下手なんで元来レコード屋向いてないんでしょうね)
リカルド系のMINIMALが売れるようになるなんて思ってもなかったんで
ちょっとグッときますね
FSVICEVERSA / threethreeone / threethreetwo (viceversa)[Listen(MP3)]
supported among others by Raresh, Peter Inspirescu, Ricardo Villalobos.
A1: Threethreeone
B1: Threethreetwo
ちなみにこのレーベル、名だたるDJのPLAYLISTをにぎわした効果なのか
過去作品3番まで全てリプレスが決まったようです
FSVICEVERSA / twotwoone / twotwotwo (viceversa)[Listen(MP3)]
A1: Twotwoone
B1: Twotwotwo
FSVICEVERSA / oneoneone / oneonetwo (viceversa)[Listen(MP3)]
A1: Oneonone
B1: Oneontwo
FSVICEVERSA / zerozeroone / zerozerotwo (viceversa)[Listen(MP3)]
A1: Zerozeroone
B1: Zerozerotwo

あと今週はこのレーベルが強かったんで惜しくも次点となりましたが
MINIMAL系人気のMOIから最新作7番も入荷してます
FSMOI / 07 (moi)[Listen(MP3)]
A1:
B1:

6番5番4番2番は在庫もあります
FSMOI / 06 (moi)[Listen(MP3)]
A1: Unknown
B1: Unknown
FSMOI / 05, 180grams, vinyl only (moi)[Listen(MP3)]
A1: Unknown
B1: Unknown
FSMOI / 04 - 180grams vinyl only (moi)[Listen(MP3)]
re-press!!!
限定生産で初回は結構泣かされた(笑)MOIシリーズですが
やっぱりなー…なんですが
順番にリプレスを行っているようです
MINIMALなんですがちょっと他とは違う明るいというかファンキーでPOPな感じすらする空気感は是非聴いていただきたい逸品
音のバランスもすこぶるよく今後も注目です
A1: Moi - A
B1: Moi - B
FSMOI / 02 (moi)[Listen(MP3)]
re-press!!!
限定生産で初回は結構泣かされた(笑)MOIシリーズですが
やっぱりなー…なんですが
順番にリプレスを行っているようです
MINIMALなんですがちょっと他とは違う明るいというかファンキーでPOPな感じすらする空気感は是非聴いていただきたい逸品
音のバランスもすこぶるよく今後も注目です
A1: Moi - A
A1: Unknown
B1: Unknown

あと金曜日はこちらです

よろしくお願いします
今回もどうなるのかは全然わかりません!



初めてのお客様へ | ご注文方法 | ご利用規約/特定商取引に基づく表記 | お問い合わせ | サイトマップ
HOUSE(ハウス)・TECHNO(テクノ)の輸入レコード専門店 レコード通販ショップ FreestyleOnline
有限会社パーフェクトピッチ 古物商許可番号 第541052003600号 愛知県公安委員会許可