TECHNO/HOUSE Online vinyl record shop ご注文方法
ご利用規約

カート
0

ログイン | 新規会員登録

ここ最近のこと、今週末のこと、11月のこと


いやもう前回のBLOGから一か月以上経てしまってるわけなんですけど
結構濃厚な毎日であっという間の今日ですよ!本当一日が早い!やることだけが目の前で列を作ってる感じ
こういう感じになると本当少なからず一年前には思ってなかったから「やばい、楽しい、最高」な、日々を送ってますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?こんにちはDJ NAKAHARAです

えーと・・・どっから振り返ればいいのかなんですけど・・・(笑)
とりあえず前回のここの記事が9月頭なのでそのあとをインスタ見ながら振り返り
まず8月の休みを長くとったので9月はパンパンに仕事します
9月は本当仕事してた記憶しかないですが合間で食べたゆきちゃんの台湾が旨かった
台湾はやっぱここのが一番好き

なかなか鶴舞(千早)が行くきっかけ無くて&閉店時間が昔より早くなっててでハードルが高かったんですけど
久々に食べられて大満足でしたね

で、仕事も全部は終わらなかったけど10月になだれ込み
しょっぱなから沖縄でDJ2連発

初日は那覇NEKKE2で。またまたジャンさんの後でジャンさんがまたかっこいいDJしてるもんだから
この後出にくいなー(笑)だったんですけどで音とお客さんの反応する音の帯域みたいなのを割と早めにつかめたので
十分に盛り上がり楽しかったゴウ君ユイちゃんはじめこっち方面からも遊びに来てくれた(サスはほぼ同行だった)みんなもいて
楽しかったです!
翌日は桜坂ギャレットでジュン君クニオ君も一緒でワイワイした雰囲気
BARだってこともあって早い時間から盛り上がりまくりで楽しかった

主催のキラりんちゃんから心こもった封筒も後日しっかり受け取り感謝感謝で酔い良いでした!
両日とももちろん竜ちゃんも一緒で元々は竜ちゃんに誘われるがままについてきた感じの始まりだったっすけど
いつの間にかこんな感じで楽しくやらせていただいてマジでこちらも感謝感謝っすね!

で、沖縄から帰ってきた翌日は早朝から先輩に連れてってもらってSUP三昧

実は今年初めて香川での海開催BLOCKのNABLOCKでSUP体験したんですけど
経つのがやっとでみんなに唖然とされたので(笑)何とか操縦するとこまで行きたいなと
沖縄阿嘉島でちょっと練習したんで危うくも何とか乗って楽しめるとこまではできるように。
海とか川とか、その中も楽しいんだけど、上から見るその中や周りの景色も本当楽しいというか
すっきるするのでこれは完全にはまってしまいそうで。遊ぶ時間を何とかねん出しないとな的な感じなんですが
遊んでくれる先輩に本当感謝感謝で最後は風呂からのサバ定食で大満足!

沖縄で三日+SUPでまる一日遊んで流石おじさん体がガッタガタって感じですが
そのまま週末まで遅れてた仕事をこなしつつで何とか烏森から四日市へ!
TAKAMI+KOMATSU君のDEADBALL BOYSがSPECIAL Kプレゼンツで(もちろん竜ちゃんダイチ君もPLAY)開催ということで
遊びに!
ひじきだけだった・・・を、思い出し(笑)
そういうこともありますよねー的な東京だったのでちょっと忘れてましたけど
竜ちゃんちに泊めてもらって翌日はゆうゆう(ユーユーで無くなってました)でほぐれ
そして最後は結局みんなで掘って帰りました!

楽しかったな!おれ、全然関係ないただの客だったけど
同行さしてもらって!皆さんまた!

で、遊びに行くたびに遅れる仕事を今週もできるとこまでこなしつつ
土曜日曜は配信三昧!
土曜は2時間、日曜は4時間

まぁ本当に今の犬山城下の人出が凄くて初めてくるとみんなびっくりするんですけど
修行のようにアユを焼く木曽川商店(これが旨いんでまた驚く)の裏のこあがり的な所で勝手に配信!(OH!YEAH~♪)
ただ騒いでただけの4時間ですけどちょっと思惑というかどう流れていくかみたいな先の絵というか
そういうのが見えた部分もあり今回はテスト配信でしたけど今後は月一くらいで定期的にやっていけたらなと。
終わってからはケバブで打ち上げ(サスごちそうさまでした)
やっぱあそこ、ちゃんと鮎焼いてるから、風呂に入ったときに今日一日煙にいぶされてたなって感じで。
仕事ってやっぱ大変だなと!

で、今週から10末まではDJあと3つ
一つ目は冒頭の画像JUMBOMAX!
今回は地元メンツでゲスト無し!
タイミングが合ってMAGOで土曜開催なので今回はじっくりやらせていただければなと。
メンツも新旧入り乱れてて果たしてどうなるのか!?楽しみな所。

そしてそのあと10/27は今池NORMALで毎月第4木曜予定でレギュラー的なのが始まります

初回のゲスト的な感じでわちゃわちゃ一緒にDJしてくれるのは皆さんご存じむかいさんです!
女子大と新栄を今池で引き合わすさとしの手腕も流石ですが
何といってもあそこのサウンドシステムが所謂CLUBのそれとはちょっと違って
別の方向性というかめちゃくちゃいい音が出るのでその音が出る場所でどうなるか、非常に楽しみです!
なんせむかいくんと二人なのでいい意味でどうなるのかわかりません!
ただただ楽しみたいと思ってます、平日なのでフラッとお立ち寄りいただければ幸いです

で、10月最終土曜は毎年恒例の女子大ハロウィン
今年も年一でABOUTにてDJします!
https://www.instagram.com/p/CjcTR5rrhCF/?utm_source=ig_web_copy_link

まるちゃんのおかげもあってたまにJBSでDJすることはあるんですけど
ABOUTはほぼこれしかないのでこの日女子大を巡るついでにお立ち寄りいただければ!
めったに一緒にならないDJの皆さんや場所なのでこちらも非常に楽しみです!
あのハロウィンの雰囲気含め自分も会場回って楽しみたいと思ってます!

で、これが終わるといよいよタイに行ってきます
このために根詰めて頑張ってるところもあったからめちゃくちゃ楽しみです
https://www.instagram.com/p/CjiOMe3vX-d/?utm_source=ig_web_copy_link

多少変更あるかもですが11月のお店の休業日です
一人屋台なので実際は仕込み的なのや片付け的なので休みの日も仕事してたりするはするんですけど
一応このカレンダー通りに11月はなっておりますので何卒よろしくお願いいたします!
もし、コロナ禍が落ち着いて海外行けるとなったらどこ行きたい?の、意見一致で
もう一度タイのモルディブと言われた秘境で秘島のあそこにまた行ってきます!

この都合もあって
11月はNORMALと都合が合えば木曽川商店とあとできれば配信一回くらいしかできないので
11月は新たにDJ受けられない感じです。
またここ一年くらいはずっとそうなんですが金曜はお店の仕事の都合があって
夕方から深夜についてはどうしてもそこの時間が必要なので
金曜日のブッキングについては基本都合がつかない場合が多いので辞退させていただいております
店が休みの土日、もしくは平日だと水曜木曜とかになると思うんですが
そのあたりだと大丈夫かなと思いますのでオファーお待ちいたしております!
また11月末に再び沖縄に行くのですがこちらについては完全に仕事ということで日帰りになります
DJとか遊びに~とかについてはまたすぐに12月1月くらいに行くかなと思いますので
皆様またよろしくお願いします!

さ、と、いうことで今日はもうぼろぼろのおじさんなので
ある程度で仕事切り上げてメンテナンスします(笑)
よく言われる「ようやくやりたいことができるようになったら体力が付いてこなくなった」っていうのを痛感してますw
それでもタフな方だとは思いますが。
毎日楽しいです!いいのかなってくらい
なのでどんどん波に乗っていきたいと思います!
よろしくお願いいたします!

一枚ご紹介、明日入荷予定です
ここ最近のNorthern Electronicsのリリースの中では一番予約が多かったこちら
TECHNODJ必聴の仕上がりです
FSEVIGT MORKER / tva portar (northern electronics)[Listen(MP3)]
Tva Portar
En Klok Hand
Tredje Tecknet
Ett Okant Sprak



初めてのお客様へ | ご注文方法 | ご利用規約/特定商取引に基づく表記 | お問い合わせ | サイトマップ
HOUSE(ハウス)・TECHNO(テクノ)の輸入レコード専門店 レコード通販ショップ FreestyleOnline
有限会社パーフェクトピッチ 古物商許可番号 第541052003600号 愛知県公安委員会許可