TECHNO/HOUSE Online vinyl record shop ご注文方法
ご利用規約

カート
0

ログイン | 新規会員登録

毎年恒例

終わったで!

djnakaharaさん(@nakahara758)がシェアした投稿 -






毎年恒例の確定申告、今年も15日に滑り込みで終了しました
ここ数年は完全にやり方を覚えた部分もあって
居住区の確定申告会場に行かなくなったこともあって
かなり楽にはなりました
自分の居住区の税務署、最終日だったけど全然空いててちょっと拍子抜け
拍子抜けといえば申告書類作成にもっと時間かかるかと思ってましたけど
想像してた以上に早く仕上がってしまいこちらもちょっと拍子抜け~♪
税金って真綿で首を締めるが如くすんげぇ絶妙な掠め方してるなと
今年もなんか感心した次第です
来年こそはって言いながらずーっと収入減ってる気もするんですけど
ま、考えても増えないし明るい気持ちにならないんで
とりあえず今のところは良しとしましょう・・・

で、昨日は相方が東京から帰ってきたので
そのまま焼き鳥屋に直行!
一度定休日かなんかで振られてようやく行けた感じの店なんですけど
凄く焼き鳥屋っぽい感じのいい店だったっす!
相方は今回某DJの6時間SETだか何だかに遊びに行ってたんですけど
すっかりはまってしまったようで(笑)4月の某DJ来日に
行こうかどうか迷ってたようなので
使い古された言葉かもですが
行けばよかったと行かなきゃよかった後悔は
行かなきゃよかったの方は笑えるが行けばよかったは
ずーっとあとあとまで残ってると思うから行った方がいいと背中を押して自分も語るに落ちた感じです(笑)
夫婦って何となくお互いの生活に干渉しちゃうところ、気を遣うところあると思うんですけど
それでも元々は他人なんでやっぱある程度の自由度の高さというか
個々の時間みたいなのはあってしかるべきだと思うんで。
自分の場合は、まぁ迷ったら飛んじゃうぞ!みたいなところはあるんですけど
そういう話をしながら自分も本当にそろそろそういう方も動き出さないとなと思った次第です

ちょうど明日ZEPPで電気グルーヴのLIVEがあるので
みずおと一緒に遊びに行くのと
来週BLUENOTEにTHE RESIDENTSが来日するのとがあって
自分も久々にLIVE的なものを見に行ったりするんですけど
ここ何年かは忙しさを理由にあんまり外に行けてなかった部分もあるといえばあったかもなので
そういうのもっとどんどんやっちゃおうかなと
5月はまたタイに、今度は一人で行きますしね

で、その卓球さんがGUESTでおなじみの
JUMBOMAX PETA!
今年一発目は5月6日、GWの最終日にMAGOでの開催が決まったので
そちらもよろしくお願いします
今月のJUMBOMAXも来週3月24日なんですけど
そちらは先月好評だったあのメンツ大体そのままで開催となっております
こちらは前売りなしの当日のみ、価格もかなり良心的な設定なので
是非是非!

最後はレコード屋らしく今週の入荷から何枚かご紹介
まずはこちら
FSCRATEBUG / chigago edits (bug)[Listen(MP3)]
大ヒット中!どこまで行くのか暴走列車
HOUSE/TECHNOの相当数のDJがこちらPLAY中
リプレスのリプレスでぼちぼち終了かな?的なムードも出てきてますので
ご注文はお早めにどうぞ
A1: Acid Train (Cratebug)
B1: Clock Beats (Cratebug)

続いてこちら!
先週のIDで初PLAYでしたけど物凄い上がりました
FSRICO PEUSTEL / neyst (cocoon)[Listen(MP3)]
やばいです!A-1!すんごい盛り上がりそうです!
A1: Neyst
B1: Enokid

続いてはこちら
予約から人気だったDETROITの姉御K-HANDの作品!
質実剛健的なWILDな3TRACKS!!!
FSK-HAND / boiler room teaser (acacia)[Listen(MP3)]
DETROITTECHNOのGOD姉ちゃんことK-HANDによる
お得意の豪快かつWILDなDISCOTECなTECHNOGROOVE
昔から全然いい意味で変わってませんが
機材の進化ですこぶる仕上がりがよくなってます
A Boiler Room Teaser
B1 You Stepped Right Into My Life (K-Hand Edit)
B2 Live

こちらはその昔、おしっこ行ったよ!という猛烈DISCOを
多分世界で一番当店が売ったかもっていうくらいに売れた作品にかかわってた
BUDAIさんがリリースのGROOVY DISCO TECHNO!!!
FSBUDAI / katmandu (abstract music)[Listen(MP3)]
その昔Budai & VicでGOTTA GO PEEっていうSMASH HITを放っている
BUDAIが再びむにょむにょしたDISCOTECHNOGROOVEを披露
A1: Original Mix
B1: Basti Grub Remix
B2: Obrotka Remix

こちら売り切れで来週追加入荷確定のPIANOHOUSE
借景ってタイトルも素敵
FSFOLAMOUR / shakkei (all city dublin)[Listen(MP3)]
A-1のPIANOTRACKSの流暢な流れが素晴らしいです
A1: Shakkei
B1: Maybe I Did Burn Ya Place
B2: Each Day Is A First Day

これってあのイタリアBXRなんですかね?
じわるDEEPMINIMALTECHNOです
FS6470 / no mercy ep (bxr)[Listen(MP3)]
A1: Our Cognitive Dissonance
A2: No Mercy
B1: Introspection
B2: September 10

DRUMCODEからのMOBYのREMIX盤も再入荷してます
世代的にこのフレーズを出されるととにかくグッときちゃいますね
FSMOBY / the remixes part 1 (drumcode)[Listen(MP3)]
A1: Porcelain (Luca Agnelli Remix)
B1: Go (Bart Skils Remix)

うちの店では人気のETRURIA BEATの最新作
こっち系の音源は本当人気ですね、うちの店
FSLUCA AGNELLI / metamorphosis (etruria beat)[Listen(MP3)]
A1: Metamorphosis
A2: Metamorphosis ( Abstract Division Remix )
B1: Metamorphosis ( Yotam Avni Remix )
B2: Chaos

最後はこちら
MOTE EVOLVERからのPLANETARY ASSAULT SYSTEMSのLP
このタイミングでこれがリリースできることって本当に素敵
FSPLANETARY ASSAULT SYSTEMS / the light years reworks (mote evolver)[Listen(RealAudio)]
A1: Twelve (Marcel Fengler Rework)
A2: Diesel Grudge (Function Rework)
B1: Surface Noise (P.a.s. Live Edit)
B2: Twelve (Psyk Rework)
C1: Booster (Octave One Rework)
C2: Function 6 (Kamikaze Space Programme Rework)
D1: Surface Noise (Lucy Rework)
E1: Temporary Suspension (Slam Rework)
E2: Tap Dance (P.a.s. Live Edit)
F1: Raid (Steve Bicknell Rework)
F2: Whistle Viper (P.a.s. Live Edit)

是非是非CHECKよろしくでーす



初めてのお客様へ | ご注文方法 | ご利用規約/特定商取引に基づく表記 | お問い合わせ | サイトマップ
HOUSE(ハウス)・TECHNO(テクノ)の輸入レコード専門店 レコード通販ショップ FreestyleOnline
有限会社パーフェクトピッチ 古物商許可番号 第541052003600号 愛知県公安委員会許可