TECHNO/HOUSE Online vinyl record shop ご注文方法
ご利用規約

カート
0

ログイン | 新規会員登録

毎年のやつ


昨日NORMALお越しいただいた皆さんありがとうございました!
平日の雨降りでしたが現場って毎回なんかあるもので
いつもとは違う感じで今回も楽しかった!
自分は4つ打ちのTECHNOとかHOUSEとかを偏った幅広さでMIXするタイプだと思うんですが
実際、あの評判良かった去年末のJUMBOMAX以来、なんか急にハードミニマル的なもう一段上の感じのMIXができるようになってきてて。
こういうの、本当逆上がりと一緒で急に出来るようになるし、出来ちゃうともう難しいことでもなんでもなくて
何回でもできるようになるというかそんな感じで昨日もそっち系のMIXをガチの感じでやらせてもらいました!
基本縛り無しのTECHNOを軸にそれぞれが自由にやるというのがUNTTLDなんですがそっちができるようになってくると今度は更に枠を広げて色もついた
マイワールド的なそれもやりたくなってきてて。
JUMBOMAXでやってたことがそういうことだったんでしょうけどそういうのどっかで見失ってたり忘れてたりしたことあったかもなというのは今だからこそあって。
今ならもっとうまく出来るというか。そういうの本当楽しいし続けてて良かったなと思う瞬間でもあるんですけど
そんなこんなで今後も狼煙をどんどん上げていきますので
皆見つけて集まって欲しいなと。
こういうの本当コツコツやっていくのが大事なのでちゃんとこういうことを毎月やらしてくれてるNORMALや木曽川商店、サポートしてくれてるMAGOとか
そういう場所には本当感謝っすね。そういうの本当大事。ありがたいです!

で、次回はこちら、冒頭の画像、会長の渾身のEVENTっす!
情報量かなり多めで早々たるメンツ集まりましたけど
自分もDJで出演します
会長とは当然今までも一緒にPLAYしたこと何度もあるのでそういうかしこまった感じというかそういう目線で見たことなかったですけど
自分が会長の主催の何かに出演するのは初めてのようです!
今回は今までのお互いの何つうか・・・
一言で言えば信頼関係みたいなのがあって
今回ここまでこぎつけた感じあるので自分もちょっと感慨深いというか
そういうのあるかもですが是非是非お越しいただければ!
日曜のイブニングパーティなのでこの時間ならいけるかな?っていう方も
中々ない機会と濃ゆい内容なので是非是非!
続けてる人ってもうそれだけで価値があるというか素晴らしいので
会長とか、あと大先輩の若さんとかTECHNOで地元で長いことやってる人は
皆さんリスペクトっすねー。

で、先に今後のDJ、日程確定のモノから!
4月7日MACHINERHYSM@MAGO
4月14日@喫茶カラーズ@那覇
4月21日もしくは28日@木曽川商店
4月25日@NORMAL
5月3日@NORMAL
5月12日@FLOW Lounge
5月25日UNTTLD@MAGO
6月8日@NORMAL

来月は今年の沖縄初めもあって花粉からも逃げられるし
色々楽しみなんですが
今年から毎月どっかに出歩く(旅行?)ことを決めたので(決めたので?)
4月から毎月小旅行に出ます!
元々旅が好きだったし、毎月は無理とか言ってるとずっと無理な気がしてきたので強行に出ます!
何とかなるだろ!の、精神で乗り切りたいと思います。

で、表題の件
さっきもちょっと触れましたけど
今年も花粉のシーズンスタートで特に調子の悪くなるこの時期がやってまいりました!
毎年春先になると調子が悪くなり
毎年同じようにここに春先は調子が悪いとこぼしてますけど
今年も同じようにここにぐずりたいと思います。

まず今年はアレルギーの薬が効いてて例年ほど症状がひどくなくて。
アレジオンだっけか?病院でもらってるのはジェネリックらしいけど
それが効いてて。こっから先がもっと厳しくなるとは思うんですけど
今のところは何とか持ってる感じです。鼻が壊れると精神が壊れるので
何とか鼻、頑張ってこらえて欲しいものです。
アレジオン服用してる人自分の周りにも多いね!
わかるわかる~、効いてるよね、あれ!

で、花粉以外にもこの時期は毎年体調悪くなるんですが
今年はあまりそういうの気にしてないですが肌荒れがあって
なんかよくわからないけど薬の影響か胃も荒れてて
中々寝られない寝付けない、要は不眠というかそういう状況です
基本良く寝るタイプなのですが寝られないのは結構ストレスで
鼻同様に精神に乱れを起こすので良くないうえに
仕事が全然進まなくなる、要は集中力が無くなるのであきらめてますけど
参ってます。

昨日はUSB忘れたままDJに向かったりもしてましたしなんか本当にこの時期ダメなんすよね、もうあきらめてますけど。
なので、出来ることだけなるべくやれるようにって感じで進めてますが
お店の方は万年踏ん張りどころなのでそういう訳にもいかずで。
まぁでもあきらめるしかないんですけど

そのお店、基本この時期はちょっとふわっと暇・・・じゃなくて
なんて言えばいいか・・・数日何も動いてない感じに毎年3月末はなるんですが
今年もそうはなりつつもお店自体は調子のいいところもあって
出来るだけがんばらねばなみたいな感じです
円安原油高でかかるコストは雪だるま式で自転車操業追いつかなくなったらアウトの状態を毎月末開催で今月も何とか間に合わせ~

ただ、海外からの売り込みや作品のリリース状況状態も
自分のお店が取り扱ってるジャンルについてはかなり良くなってきて
なんかDJもそうなんすけど売り子としてもちょっとやる気になってますね
このまま進めるとこっちももう一段階ギア上げなくちゃいけなくて
そうすると店の仕組みを大きくするしかないかなという感じでこの辺は
嬉しい悩ましさなんですけどとりあえず一人で出来るとこまでは頑張ってみますので応援よろしく!

あとは例年通り、今年もこのリンク、張り付けておきます

桜の森の満開の下

一枚ご紹介
好き、やっぱり好き
FSLOS HERMANOS / family (mother tongue)[Listen(MP3)]
Family (feat Ian O'Brien)
Paradigm 4th Shifter
Far Beyond Sight (Full mix)



初めてのお客様へ | ご注文方法 | ご利用規約/特定商取引に基づく表記 | お問い合わせ | サイトマップ
HOUSE(ハウス)・TECHNO(テクノ)の輸入レコード専門店 レコード通販ショップ FreestyleOnline
有限会社パーフェクトピッチ 古物商許可番号 第541052003600号 愛知県公安委員会許可