TECHNO/HOUSE Online vinyl record shop ご注文方法
ご利用規約

カート
0

ログイン | 新規会員登録

2024年3月9日、始まります


自分がここに来てこういう気持ちになるなんて
思ってもみなかったですが
柄にもなくわくわくした気持ちでなんかこうニヤニヤしちゃうなっていう感じも久々で。
と、いうことでまだ名前も無いPARTY、日程は来年の3月9日土曜日始動で
我々3人で始めます!
モザイク掛かっててもこれ書いてる時点で一人は自分だってことになるんでしょうけどあとの二人は分かりますかね?みたいな感じ。
意外な組み合わせって思う人も多いかなと思うかもなんですけどね。

実はこの二人それぞれのDJに自分は元々とても惹かれるものがあったんです
端的に言えばかっこいいなと。
そういうの結構ずーっとあったけど
そこそこ畑も違うし何つうかやっぱり気後れしちゃうなみたいなところがあったのは確かです。
で、それがとあるPARTYでDJをお願いして
一緒にDJすることになるんすけど。
そのときに確信しました。
「この3人ならいける」と。
JUMBOMAXが吉村と智とモモちゃんこと大橋君あたりで固めたときがあったんですけどその時以来のこの気持ちというか。絶対おもろくなるやろ!みたいなそういう気持ちというか。
そこからこの件については動き始めるんですがそれなりにその後時間もかかります(笑)

その気持ちになった後もちょっと自分の仕事やらなんやらが忙しくなってしまいどうしようかなって時にちょうどまたタイミング合わせてくれて。
あれ、ありがたかった、後押ししてくれたような気持ちになったし
元々その前に新見君にはこういうことをやりたいって話はしてあったんですけど
もうこれここで乗り込んで行くしかないっしょということで
3人で飯を喰って飲んでその足でMAGOに行き日程を抑えました!
メイちゃんにも話をしその後某所でもその話したので既になんとなくご存じの方もいらっしゃるでしょうけど。

中々言いにくい話なんですけど
一晩という長い尺の中でこの人(DJ)と一緒なら
どのようにでもなるだろうなという
全幅の信頼というか安心できるDJっていうのは結局少ないのかもしれません。
トールさんといろんな場でやってた時、良く上手君と二人でやってたんですけど彼はそれに近かったな。DJだけじゃなくて名前通り、上手いっていうか。
で、話し戻すと
元々この二人のDJに痺れたなっていう経験が何度もあったからこそそう思うとこあるんでしょうけどこの二人となら相当突っ込んだことやっても大丈夫だなというか。
そしてその二人と一晩をこの3人だけどメイクしていくという
久々にどっちに行くのかわからん面白さみたいなのに自分が期待しているところがあって早くも漏れそうですw
「俺が倒れてもこの二人がまだ居る」みたいな安心感というか。
そういうのはありますね!

SNS等で手軽に情報を手にすることができるようになり
元々のDJの本質自体も
人によっては自分たちと大きく認識が違ってきてるなというのもあると思うんですがいくら時代と寝る仕事とはいえ本当はそうしたいけど諦めてるというのが見え隠れするようなものではやっぱり伝わらなくなってしまう部分弱くなってしまう部分もあると思います。知らない間に自分もそういうことになってるかもしれないし。
なので
勝手かもしれないですけどほとばしる才能をぶつけ合い生まれる新しい宇宙的なそういう現場を何のストレスもかからないところでやりたいというDJの本音を今こそ自分たちがやらなければというちょっとした意気込みみたいなのもありますし
それには最高の音とコントロールルームが必要ということでMAGOにもお願いし
この3人とこの場所でほぼ足りてるということを打ち立てられればなと思っています
それぞれ、バックボーンも現在の立ち位置もそれなりに違う3人で起こる現象に自分自身が凄い楽しみにしてるし他の2人もそうだと思うし
それが皆さんにも伝わっていけばいいなと思ってます。

まだ日程と、この3人でここ地元の力と個性のぶつかり合いでMAGOに
異空間を作っていきたいという部分以外は何も決まってませんし
全ては3人でセッションする感じで決めていければなと思っています
是非是非ご期待&応援をお願いしたいです
また手伝ってくれる力を貸してくれる人も気軽に声かけてくれたら嬉しいです
よろしくお願いいたします!

で、ちょっと話は変わるんですが
それに伴って今後のJUMBOMAXのこともちょっと。
元々自分がJUMBOMAXに全てを背負わせ過ぎた部分はあったと思います。
歴史も多少あるしそれなりに知っててくれる人も居て。
新しい人も見つけてきたり変幻自在に形を変えたりで。
そこに集約させなきゃいけないみたいになっててちょっとしんどかったっていうのはあったと思うんですよね。
ただ、この3人で新たに始めるにあたって
逆にJUMBOMAXっていうPARTYの持ってる
テクノを含むエンターテイメント性の高いアンダーグラウンドミックス
みたいなのは要所要所でドカーンと爆発させるの楽しいだろうなと。
しょっていく気はもうなくてええタイミングで爆発させたろう!
みたいなのはあるんでいいタイミングでやれたらなと。
ただ12月16日以降については全くの白紙です
来年はやらないかもしれないし「やめるんじゃなかったのかよw」ってくらいやってるのかもしれないし。
最近つくづく思うのは俺には未来を予見する力が全くないので
見通し本当にまっさらなんですが
ひとまずは今年最後のJUMBOMAX、やりちぎりで2023年を〆たいと思うので
皆様是非是非


よろしくお願いしまーす!

一枚ご紹介
PEGGY GOUのとっからKETTAMA先生が出ます
PEGGY GOU自身のリリースはちょっと個人的によくわからんとこもありますが
レーベルGUDUはちょっといい感じに突っ込んできてるなと思います
FSSPECIAL REQUEST,NOVELIST / sliver - kettama / tim reaper remixes (gudu records)[Listen(MP3)]
A1: Kettama Remix
B1: Tim Reaper Remix



初めてのお客様へ | ご注文方法 | ご利用規約/特定商取引に基づく表記 | お問い合わせ | サイトマップ
HOUSE(ハウス)・TECHNO(テクノ)の輸入レコード専門店 レコード通販ショップ FreestyleOnline
有限会社パーフェクトピッチ 古物商許可番号 第541052003600号 愛知県公安委員会許可